頭痛専門 渓水整体院
ズツウセンモンケイスイセイタイイン
- アクセス
- 草薙(JR)駅から420m ( 草薙(静岡鉄道)駅から510m 御門台駅から780m )
- 住所
- 静岡県静岡市清水区楠新田45-1トキワハイツ101
- 整体
- マッサージ
- 健康・美容サービスその他
- 日祝OK
- 駐車場有
- 出張・宅配あり
-
本日の営業時間:
-
- 9:00~20:00
-
定休日:
- なし


====================
【日だまりショット】で、
薬に頼らない生活を手に入れましょう!
====================
>>このような方はご相談ください!<<
・ロキソニンやイブなど薬で症状を抑えている
・首が凝ると頭が痛くなる
・病院で検査しても異常はないと言われる
・コメカミがズキズキ痛む
・天気が悪くなると、頭が重くなる など
【渓水整体院】では、
このようなお悩みをお持ちの方を、
“最短最速”を目指した施術で改善へ導きます!
◆ 頭重感の原因は「首の骨のズレ」と「血行不良」!
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
「なんとなく頭が重い…」
「どこか頭に違和感がある…」など
原因が分からない痛みでお悩みの方も
多くいらっしゃるかもしれませんが、
痛みの原因の多くは、
「首の骨のズレ」と「血行不良」です。
頭の痛みでお悩みの方は、
首の付け根や目の奥に
重みを感じているのではないでしょうか。
そのため当院では、
【日だまりショット】で、
そのつまっている部分の流れを促し、
痛みを改善へ導きます。
\\痛みに効果的!<日だまりショット>//
………………………………………………………
【日だまりショット】は、
骨をボキボキと鳴らすような痛みのある施術ではなく、
手技のみの優しいタッチで行う、ソフトな施術です。
首の付け根の血行の流れを促すだけで、
頭重感や痛みの改善が期待できますので、
ぜひ一度お試しください。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
当院は「草薙駅」から徒歩5分の場所にあり、
駅からのアクセスも抜群です。
また、土日祝日も休まず、
毎日20時まで受付していますので、
少しでも頭に違和感を感じましたら、
お早めにご来院ください。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
営業時間
- ※予約受付最終19:30
- ※不定休
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
-
投稿日:2020/01/29
新たな人生を与えてくれた平井院長の「日だまりショット」
Do you kno 「日だまりショット」&「頭痛専門渓水整体院」
私は、静岡県焼津市在住の48才の会社員です。某ビール会社の研究所で働いています。15年前から頭痛に悩まされてきました。痛みは2つあります。1つは、頭全体を縛り付ける痛み。もう1つは、首を振ったり、咳をしたときに、右側頭部から後頭部にかけた痛みです。もちろん過去に脳神経外科に通ったこともありました。MRI検索も3回受けました。結果は、異常なしです。頭痛の原因は、ストレスからとのことでした。薬も、いろんな種類を処方してもらいました。しかし頭痛を柔らげる薬はありませんでした。効かない薬は服用するのはやめました。通院もやめました。
しかし、2019年の11月頃に痛みが激しくなりました。歩いているだけでも激しい頭痛に襲われました。しかたなく、もう一度、脳神経外科に行こうと思いました。 そんな時にネットで「頭痛を治す」で検索。すると、整体で頭痛を治す文字が目に飛び込んできました。「頭痛専門渓水整体院」です。そこに掲載されている患者のコメントと、整体で頭痛を治すメカニズムを何度も読み返しました。患者のコメントは、いずれも「頭痛がなくなりスッキリした」とのコメントでした。頭痛がなくなった患者さんらへのうらやましい気持ち、どうせ俺の頭痛には効かないという気持ち、本当に整体で頭痛が治るのかという半信半疑な気持ち(平井院長、ごめんなさい(笑))、いろんな気持ちが重なる中、すぐに、わらをもつかむ思いで予約の電話をしていました。
施術開始3回目までは、痛みは変わりませんでした。しかし、4回目の施術を終え、帰宅の途につく車の中で、頭痛が無いことに気づきました。首を振っても痛くありません。思わず大きな声で「やったー、頭痛が治ったー」と叫びました。今までずっと頭痛に苦しんできたことを思いだすと、自然と涙が溢れてきました。カーステレオのボリュームを大きくして、大好きなサザンの歌を歌って帰りました。
今、10回目の施術を終えていますが、低気圧がきても頭痛はありません。本当に不思議です。一生、頭痛と付き合っていくものだと思ってました。今まで病院に費やした時間とお金はなんだったんだろう。最初の頃、施術を終えて帰るときに、平井院長に「頭痛は治りますか」と聞くと、いつも笑顔で「治ります。治しましょう」とエネルギッシュに言ってくれました。
私に「日だまりショット」を打ちまくってくれた平井院長は、金髪(自称、茶髪)のスーパーサイア人です。頭痛が治るなんて夢のまた夢でした。しかし、その頭痛が治っちゃいました。治してもらっちゃいました。夢だったけと夢じゃないんです。平井院長には、「感謝」の気持ちでいっぱいです。お礼をしたい気持ちでいっぱいです。「日だまりショット」を全国、全世界に広げることがお礼だと思っています。この口コミを見た人は、是非、頭痛に悩んでる人に伝えて欲しいです。「人生は、終わってないぞ!これからだぞ!」って。平井院長には、これからも頭痛に悩まされている人に「日だまりショット」を打ちまくって欲しいです。本当にありがとうございました。
ちなみに、「日だまりショット」の施術を始めてから、自分でも頭痛の予防として、首の付け根に電気とマッサージをしています。予防になるかわかりませんが、頭痛が復活しないようにおまじないです。お店からの返信
M様
口コミ投稿してくださり、ありがとうございました。
薬でも効かなかった頭痛がなくなり本当に良かったですね。
私も大変嬉しく思います。
生まれ変わった人生、思いっきり羽ばたいて下さい!
またのご来院、いつでもお待ちしております。
もっと腕を磨いておきますね。(^-^)
渓水整体院2020/03/26
-
投稿日:2019/05/09
頭痛の悩みが吹き飛びます!
毎日、頭痛が起きないか?ヒヤヒヤしたり、頭痛のたびに鎮痛剤を飲んだり、そもそも頭痛が原因で、日々の生活を楽しめなかったり・・・
それが嘘のように、穏やかな生活を送れる毎日に感謝しかありません。
日だまりショット☆彡
本当に、ポカポカなおひさまのような整体です。利用日:2019/05/08
予算:5,000円
-
投稿日:2018/10/19
自信をもっておススメします。
雰囲気は人見知りの私でもなんの抵抗もないほど気さくな先生なのですごく気楽です。
元々片頭痛もちでしたが施術していただいてから頭痛が無くなり日常生活が楽になりました。
まあ頭痛に関して良くなるのはある程度想定内でしたが、その他に飛蚊症、耳鳴りが改善されたのは本当に驚きました。頭痛、吐き気に苦しんでる方はたまにお試しキャンペーンなどやっているので気軽にお問合せしたら良いとおもいます。
気を付けなければならない点として、自分はアルコールによる頭痛がなくなったので逆に飲みすぎに注意しなければならないことでしょうか。
お店からの返信
ご丁寧な口コミを投稿してくださり、ありがとうございました。
頭痛以外にも回復したことは本当に良かったです。(^-^)
宣伝までして頂き嬉しいです♪
最近の調子は如何ですか?
また、いつでもご来院お待ちしておりますね。
頭痛無しの楽しいお酒、ゆっくり味わって下さ〜い。(^-^)2018/10/27
店舗情報詳細
店舗名 | 頭痛専門 渓水整体院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 090-7868-9231 |
住所 |
静岡県静岡市清水区楠新田45-1トキワハイツ101 |
アクセス |
草薙駅から徒歩5分。「草薙の湯」の裏側水色マンションです。 最寄駅 バス停
|
出張・宅配対応エリア | 静岡市内のみ、応相談です。 |
URL | https://keisuiseitaiin-77.jimdo.com (ホームページ) |
クレジットカード | 利用不可 |
駐車場 |
あり(無料) マンション入口すぐの、(1)に駐車してください。 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。