
りゅうぞう整骨院は、千葉県松戸市にある整骨院です。この整骨院では、自然治癒力を最大限に引き出して、ツボと経絡を刺激して、身体機能や自律神経の働きを整える、手技療法をおこなっています。保険治療の急性的な症状のもの、例えば、捻挫や打撲や骨折などが中心ですが、それ以外の身体の痛みや不調にも、対応してくれます。
営業時間
- ※日曜・祝祭日
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
-
投稿日:2019/05/27
良心的
何度かお世話になっています。先生も良心的なのもあるのですが、整形外科でお薬をもらっても改善せず、まだ50代ですが、ここに通う方が改善がある気がします。こちらに通ってから、随分と体が軽くなっているように感じています。
-
投稿日:2014/04/21
駅前の立地で最高、アットホームな接骨院です。
私の知人が先生とお知り合いで、もし何かあったら行ってみて~と言われて知ったのがきっかけです。
普段スポーツをやる私が剥離骨折をし、しばらく整形外科に行ったけどリハビリをするわけでもなく、動かなくなった足首に危機を感じりゅうぞうに通い始めました。
先生もスポーツ経験者なので、的確にアドバイス、治療を行ってくれ、テーピングのやり方や自宅で出来るリハビリも指導してくれ、今は以前の様にスポーツが出来るようになりました。
腰痛や肩の痛みにも対応してくれて、本当に体が楽になりました。
駅前にあるので行きやすいし、受付の方々もアットホームで親しみやすく初めての方でも入りやすいと思います。
混んでる日と空いてる日があるので、確認してから行く事をオススメします。
店舗情報詳細
編集する
店舗情報編集
店舗情報編集
店舗名 | りゅうぞう整骨院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 047-341-1543 |
住所 |
千葉県松戸市小金2 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
URL | http://ryuzou.jp |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)