病院じゃ満足できなかったあなたへ!土日営業中!
平岸カイロプラクティック
ヒラギシカイロプラクティック
- アクセス
- 平岸(札幌市営)駅から650m ( 美園駅から790m 豊平公園駅から890m )
- 住所
- 北海道札幌市豊平区平岸4条7丁目13-8ウエルス平岸103
- 整体
- カイロプラクティック
- 健康・美容サービスその他
- 日祝OK
- カード可
- クーポン有
- 電子マネー利用可
- QRコード決済可
-
本日の営業時間:
-
- 9:30~19:00
-
定休日:
- 水
土日も休まず営業しています!幅広い年齢層に支持を頂いているメニューがあります。カウンセリングでしっかり悩みをお聞かせ下さい☆
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…
明るく落ち着いた店内の「平岸カイロプラクティック」
身体を変化させることで明るく楽しい生活にしましょう♪
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…
しっかりと症状を把握するためにコミュニケーションを大切にしています。
丁寧にカウンセリングをしたうえで、徒手検査によって身体の可動範囲を調べ、
辛さの根源(筋肉、関節など)を見極めていきます。
■━ 人気のカイロプラクティック ━■
「カイロプラクティックコース」
お客様からの評判はもちろんのこと、院長もおススメ!!
カイロプラクティックは肩こり・腰痛などの症状に向いている施術です。
症状により、適切な施術を行っていきます。
\このような方におススメ/
・デスクワークの時間が長い方
・長時間同じ姿勢でいることが多い方
・首の凝りが気になる方
・腕があがりにくいと感じている方
・手先が冷えている方
☆当院では妊婦さんのご来院もお待ちしております☆
妊婦さんはお腹がどんどん大きくなるにつれて腰や足への負担が大きくなっていき、
それが原因であちこちに痛みなどの症状が出てしまいます。
マタニティ整体コースもご用意していますので、お悩みのある方は、ぜひお試しください。
うつ伏せが難しい場合は、横向きや仰向け、座ったままでの施術も可能です。
お気軽にお申し付け下さい。
■━ 土日祝営業 & アクセス良好 ━■
・土日祝日も休まずに営業しています。営業時間外を希望される場合はご相談下さい。
・南北線・平岸駅から徒歩6分のところにあります。
・お店の雰囲気は明るく落ち着いており、カフェのような雰囲気です♪
お客様と二人三脚で歩んでいきたいと思っています。
お身体の良い状態が少しでも長く維持できるように、一緒に身体作りをしてまいりましょう♪
・*・お客様のご来院 心よりお待ちしております・*・
営業時間
- ※セミナー等により営業時間が変更することがあります。
- ※詳しい休業日は当院のホームページをご覧ください。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
動画
イチオシ
培った技術を活かして、お客様の痛みと向き合います!
-
POINT 1しっかりとした問診!お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
問診を重要と考えており、しっかりとお話を伺ったうえで
お身体の状態を詳しく把握していきます。
問診後に可動検査・各種徒手検査を行い、
原因を特定していきます。 -
POINT 2原因を見つけて根本的な対処を!その方によって症状の原因は様々です。
マッサージや薬で一時的に良くなることはありますが、
根本的な原因を見つけて対処しなければ改善にはつながりません。
当院では全身バランスをみながら、根本的な処置を心がけています。 -
POINT 3妊婦さん大歓迎!妊婦さんも施術は可能です。
どんどん大きくなるお腹により、腰や足への負担は
かなりかかっていきます。専用のクッションがありますのでうつ伏せでの施術も可能ですし、横向きや仰向け、座ったままでも対応できます。
妊婦さん用の矯正もあり、安産が期待できます。
口コミ
-
スタッフおすすめ口コミ投稿日:2018/04/23
信頼できる先生です。
近所に開院してからずっと気になっていたのですが、ギックリ腰をきっかけに通い始めました。
丁寧なカウンセリングと施術で、辛かった部分が楽になりました。その都度不調のあるところをキチンと診てもらえるので助かります。便秘の悩みを話したら一発で解消しました(笑)
家でのストレッチ方法なども教えてくれたり、世間話にも付き合ってくれる優しい先生です。
院内も清潔で子連れでも安心です。お店からの返信
ancco様 ご来院・口コミ投稿ありがとうございます!
症状がラクになって良かったです!「腰が痛い」でも原因は様々なので、その都度しっかり筋肉や関節に対して検査をしています!
便秘も解消されたみたいで良かったです(^-^)
またのご来院をお待ちしております。2018/04/24
-
投稿日:2023/01/10
産後骨盤矯正
産後からすぐ股関節の痛み、足の力が入りにくいことが続き通いました。筋肉ほぐすときに少し痛みはありましたが、その他の施術で痛みを生じることはありませんでした。行くたびに身体の調子が上向きになっているのがわかりました。相談もしやすく、質問にはちゃんと回答が返ってくるので何でも聞くことができました。
お店からの返信
ご来院、口コミ投稿ありがとうございます。
産後は身体の使い方の変化や、妊娠中に落ちた筋力の関係もあって様々なトラブルが出やすいかと思いますが、調子が上向きになってきて良かったです^_^
なるべく産前の身体に近づけるよう頑張っていきましょう。
またのご来院お待ちしています。2023/01/11
-
投稿日:2022/12/02
悩んでいる方はぜひ行ってみてください!
産後の骨盤矯正で通い始めました。整骨院などに行った経験がなく少し緊張していたのですが、とても優しく説明して頂き施術も丁寧で良かったです。施術当日に軽いぎっくり腰になってしまった時も、急遽、内容を変更して施術して下さり、施術後はかなり痛みが改善しました。料金も良心的でお得な回数券もあります。迷っている方はぜひ一度行ってみてください!
お店からの返信
ご来院、口コミ投稿ありがとうございます。
施術の評価ありがとうございます。強い腰痛があると骨盤を締める過程で痛みの増強が考えられますので、施術では「腰痛」>「産後の骨盤矯正」の優先順位をとる事があります。骨盤も、産前の骨格に近づけるように頑張っていきましょう!
またのご来院お待ちしております。2022/12/02
店舗情報詳細
店舗名 | 平岸カイロプラクティック |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 011-876-0759 |
住所 |
北海道札幌市豊平区平岸4条7丁目13-8ウエルス平岸103 |
アクセス |
平岸駅1番or3番出口より徒歩9分。ラルズストアの斜め向いです。美園駅、豊平公園駅も徒歩圏内です。 最寄駅 バス停
|
メール | メールでお問い合わせ |
URL | http://www.toyohiragishi.com/ (ホームページ) |
クレジットカード | VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB / Diners / 銀聯カード |
電子マネー | 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など) / iD / QUICPay |
QRコード決済 | LINE Pay / PayPay / d払い / au Pay |
座席 | ベッド2つ、個室で対応 |
駐車場 |
なし 近隣の有料駐車場をお使いください |
特徴 | 店内は落ち着いた雰囲気の中、マンツーマンで対応させて頂きます。聴くことを大事にしていて、症状の根本から診ていきます。先ずはお気軽にご相談下さい! |