【JR八尾駅】本にも掲載されている口コミで大人気の整骨院!
てらうち整骨院
テラウチセイコツイン
- アクセス
- 八尾駅から450m ( 近鉄八尾駅から1.1km 久宝寺駅から1.4km )
- 住所
- 大阪府八尾市陽光園1−8−3
- 接骨・整骨
- 健康・美容サービスその他
- 整体
- 柔道整復師
- 日祝OK
- カード可
- 駐車場有
- ネット予約
- クーポン有
- QRコード決済可
-
本日の営業時間:
-
- 9:00~14:00
- 16:00~20:00
-
定休日:
- なし
平日20時・土日も18時まで営業!!その悩み諦めないでください。あなたに合った丁寧なカウンセリングと負担の少ない施術をお約束!!
〜 てらうち整骨院 〜
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*
■JR八尾駅から徒歩6分■八尾郵便局本局裏■無料駐車場あり■女性スタッフ在籍■予約優先制■土日も18時まで営業■
隠れ家的・落ち着いた雰囲気のキレイな整骨院
☆大人気の産後骨盤矯正!!
☆赤ちゃんと通院できる整骨院!!
☆予約優先制で待ち時間なし!!
キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れでも安心してご来院して頂けます。
女性スタッフも在籍しており、さらに予約制で周りの目を気にする事なく施術を受けて頂く為、
「よく泣く」「人見知りが激しい」等のお悩みでこれまで諦めていた方もご遠慮なくお越しください。
電話予約の受付しております。
「エキテンを見た」とお伝えください!!
予約優先制ですので、お待たせ致しません。
時間外でも出来るだけ対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。
◎自律神経の乱れによる症状に専門的に施術
頭痛・吐き気・めまい・ふらつきや倦怠感・産後うつといった自律神経系の症状にお悩みの方に対して専門的に施術行っております。
--------------------------------------------------
◎お一人お一人とのコミュニケーションを大切に、
分かりやすく丁寧できめ細やかな対応をいたします。
毎回院長が施術致しますのでご安心ください。
--------------------------------------------------
■ソフトな刺激なのに質の高い変化する整体■
とりあえずマッサージして終わり!と言う施術ではなく、施術を行う前にカウンセリングをし、その方のお悩みをしっかりと把握した上で、
お客様お一人お一人と対話をしながら、丁寧な施術・安心していただける施術、さらに身体に負担の少ない施術をご提供いたします。
ソフトで優しい刺激の施術ですが、身体の変化をしっかり分かって頂けます。
そしてなぜそのような変化があるのかも分かりやすくしっかりとご説明致します。
猫背や姿勢が気になる、産後の骨盤の歪みの他にも、肩こり・原因不明の頭痛に対して専門的に対応しております。
さらに自律神経の乱れからくる身体の不調にもアプローチする整体です。
身体に加え内面的な不調についてもお気軽にご相談いただける整骨院です。
ご連絡を心よりお待ちしております。
≪交通事故も安心!≫
交通事故に遭われた場合は、自賠責保険での対応も行っています。
自賠責を使われる場合はお客様のご負担はありません。
まずはお気軽にご相談ください。
≪気持ちいいマッサージだけの施術はしません!≫
「揉むだけ」「気持ちいい」等の慰安的なマッサージだけでは、
健康な身体は手のできません。
その場ではましになった気になりますが、それでよくなるのであれば
長年の悩みはすでに無くなっているはず!!!
どこに行っても緩和されず、諦めていた方!!
諦める前に当院にご相談下さい。
健康的な身体作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
■このような方はぜひ当院へご相談下さい。
・肩こりがひどくて頭痛もある。
・寝違えてしまって首が回らない。
・朝起きた時から腰の調子がおかしい。
・ぎっくり腰になってしまった。
・膝の調子が悪く階段の昇り降りがつらい。
・産後、骨盤の歪みが気になっている。
・猫背や姿勢の悪さが気になっている。
営業時間
- ※不定休、研修などによる臨時休業有り
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
動画
イチオシ
毎回院長が施術!!丁寧な説明と身体に負担の少ない施術をお約束します。
-
POINT 1オシャレで落ち着くカフェのような居心地♪待合室や内装には清潔感があり、院内にはゆったりとした音楽流れ、アロマの香りの漂う、とても落ち着く雰囲気になっています。
個室で仕切ってあるため、周りの視線を気にする事なく、リラックスして施術を受けて頂けます。
女性の方や若い方にも多く来院して頂いています。
-
POINT 2キッズスペースもご用意!!キッズスペースをご用意しております。
お母さんの施術中は幼稚園教諭経験のある女性スタッフがお子様の面倒をみさせて頂きます。
小さなお子様連れのお母様でも、
ご安心して来院していただける環境を整えています。
どうぞ、ご一緒にご来院ください。 -
POINT 3「完全予約制」で他のお客様と一緒になる事はありません。自分だけの特別空間をお約束!当院は「患者様をお待たせしない」、「患者様とのコミュニケーションを大切にする」を目標に掲げておりますので、完全予約制を導入しております。
新型コロナ感染症対策として、他のお客様と一緒になる事はありませんし、消毒や換気は随時行っております。
「はい、てらうち整骨院です。」と出ますので
「エキテンを見ました」とおっしゃってください。
初めての方でも、当日のご予約も承ります。
わからない事がございましたら、何でもスタッフまでお聞きください。
口コミ
-
スタッフおすすめ口コミ投稿日:2021/05/25
安心できます。
3人目を出産後、体重がなかなか元に戻らず、首、肩、腰の痛みを感じていました。
八尾で整骨院に行ったことがなく、どこがいいのか探していたところ、尋ねたママ友2人ともが「てらうち整骨院に通ってめっちゃよかった!」とのことで、通い始めました。
最初に今の姿勢の写真を撮ってくださったり、普段の様子や辛いところをとても丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできます。
また、子どもを連れていっても優しい女性スタッフの方がそばで子どもを見てくださるので、気にすることなく施術を受けられます。
施術前、施術後の写真を見せてもらうと、一回目で足の長さの左右差がなくなり、肩周りがとても楽になりました。
10回分の回数券を買って通うつもりでいます。
産後ママは赤ちゃんも小さく、なかなかお出かけに抵抗があったりしますが、ここは赤ちゃん連れでも安心できますし、自分の体が楽になるので毎週の癒しの時間になっています。利用日:2021/05/18
予算:50,000円
お店からの返信
口コミへのご投稿ありがとうございました。
最初は何をされるのか不安な方が多いと思いますので、丁寧に説明する事を心がけておりますのでそう言って頂けて大変嬉しいです。
また一回目で違いを実感して頂けて良かったです。
これからしっかりお身体のケアしていきましょうね。
どうぞよろしくお願い致します。2021/05/25
-
投稿日:2022/01/28
マタニティ整体
臨月にはいり、
身体がバキバキになっていたところ
八尾で妊娠中でもできる整体を探しこちらにお世話になりました。
コロナ禍ということもあり、人がたくさんいるのは嫌だったのですが、こちらは1人ずつの対応ということもあり落ち着いた雰囲気で施術を受けることができました⑅︎◡̈︎* -
投稿日:2021/12/16
痛みに効く
いつでも何時でも利用者様でいっぱい。膝肩と全ての施術が可能。また老若男女問わず人気の整骨院。高齢者社会になりもっともっと利用者が増えるのでもっと進化する整骨院が楽しみです。
機会があればまたこちらを利用したいと思っています。
店舗情報詳細
店舗名 | てらうち整骨院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 072-923-3363 |
住所 |
大阪府八尾市陽光園1−8−3 |
アクセス |
JR八尾駅から徒歩6分 八尾郵便局本局裏 最寄駅 バス停
|
メール | メールでお問い合わせ |
予約 | エキテンネット予約 |
URL | http://www.terauchiseikotsuin.com/ (ホームページ) |
http://www.terauchiseikotsuin.com/post_73/ (頭痛・めまい・自律神経失調症専用ページ) | |
http://www.terauchiseikotsuin.com/post_30/ (首・肩こり・頭痛専用ページ) | |
クレジットカード | VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB |
電子マネー | 利用不可 |
QRコード決済 | PayPay |
駐車場 |
あり(無料) 1台駐車スペース有り |
特徴 | 女性スタッフ在籍 |
アクセス | JR八尾駅から徒歩6分 八尾郵便局本局裏 |