愛勝道会(医療法人)やまぐち歯科クリニック
- 早朝OK
- カード可
-
本日の営業時間:
-
- 9:00~14:00
- 15:00~20:00
-
定休日:
- 日・祝
口コミ一覧(16件)
- 投稿日順
- 採点順
-
投稿日:2019/11/13 最終更新日:2019/11/13
丁寧に説明をしてもらえました
いつも流れ作業のように診察を受けることが多くて、歯医者さんに点々としていました。
今回、やまぐち歯科に初めて伺いました。
こちらでは忙しい中でも説明を詳しくしてくれました。
クリニックはきれいで、受付の対応も良かったです。 -
投稿日:2016/09/20
おすすめです!
友達に教えてもらい、行きました。きれいな歯医者さんで、清潔感がありました。先生も話しやすかったですし、丁寧に治療をしてくれました。私は、痛がりなんですが、ぜんぜん痛くありませんでした。これからも、通わせてもらいます。
-
投稿日:2016/08/21
とても満足しています
歯茎が腫れ、痛みに耐え切れずお電話しましたが受付の方が心配をしてくださり、熱をとろうと氷を持ってきてくださるなど大変お世話になりました。先生も、とても真剣に取り組んでくださったので、家での自分でおこなうメンテナンスにも力がはいります。今後も通いたいと思っています!
-
投稿日:2016/06/06
2歳の子供連れでも嫌な顔されず大満足です!
2歳の子供と一緒に行きました。診てもらったのは自分です。
子供の預け先がなく、歯医者に行くのをためらっていましたが、
キッズルームがあるということで行きました。
やんちゃな娘ですが、受付の方も先生方も快く対応してくださりました。
(大きな声をだしたりしてすみませんでした)
私が診てもらっている間はキッズルームで遊ばせてもらったので
私自身落ち着いて診てもらうことができ、とても満足しています。
帰り道で娘がまた行きたい、と言っていました(笑)
キッズルームがとても楽しかったみたいです。
これなら安心して通えるな、もっと早く行っておけばよかった、と思っています。
-
投稿日:2016/05/10
衛生士さんがしっかりしてる
江坂駅近でハンズの横。便利な立地です。受付の方から衛生士さん皆さんインカムを付けている様子でチームワークバッチリです。何と言っても衛生士さんがしっかりしている。安心して任せられる歯科です。院長先生は、ちょっと喧しい感じですが腕は、良いと思います。ホワイトニングからインプラントまで幅広くやってます。
-
投稿日:2015/03/06
おすすめ!
こちらの歯医者さんに初めて行きました。こちらは、駅から近いのもあったし、職場からも近いので、仕事が終わってから通っています。こちらの治療はぜんぜん痛くありませんし、先生も優しいので、すごくおすすめです!
-
投稿日:2015/02/06
託児付きの歯科
江坂の東急ハンズの向かいのビルにあります。
院長先生がとても優しく感じのいい方でした。
子供連れでしたが、事前に伝えておけば診療中に子供を別室で見てくれます。
テレビやおもちゃなどあり、助かりました。
銀歯がとれたので行ったのですが、銀歯からセラミックへの治療は値段が高かったのですが、とても混んでいました。予算:50,000円
-
投稿日:2014/02/17
美容サロンみたい
技術や説明はもちろんGOODです!
男の私が言うのも何ですが、美容サロンのような院内で待っている間も居心地がいいです。
ついついキョロキョロしてしまいます。いつも挙動不審ですみません(笑)
受付の方や衛生士さんも親切で丁寧な説明をしていただけるので
気持ちよく通院させていただいています。
いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。 -
投稿日:2013/03/10
口コミ通り!
歯医者さんは友達の紹介で色々な所に通いましたがなかなかいい所がなく口コミを見て良さそうなかんじでしたので行ってみようと思いこの前行ってきました。治療箇所が多く体調や予定にも気を使っていただけとても気に入りました。またよろしくお願いします。
-
投稿日:2013/01/06
全信頼
キッカケは欠けた歯を治す程度で、会社の近所ならどこでも良かったんですが、初診で欠けた歯以外にも治療しなければならない状態であることが判明。
昔からコンプレックスだった前歯も治療内容や方法など丁寧に説明して戴き、納得の上で保険外でしたがジルコニア治療もお願いしました。
通い始めて約2ヶ月、昼休みを利用してたった30分の治療。
諦めて笑う事すら億劫だった前歯、想像の恐怖で手出ししなかった親不知も呆気なく抜歯、醜い昔の治療後の銀歯…全てこの短期でわたしの口の中は劇的に一変しました。
現在、治療は全て終了しましたが、今の状態を維持して行く為メンテナンスを衛生士の方のご指導の下、無理なく通院しています。
わたし自身でも驚きなのは、
通院前→悪い箇所さえ治療してもらえればもう行きたくない!
現在→せっかく治療して満足得た歯をきちんと維持したい!
という気持ち。
歯のメンテナンスの重要さを今更ながら思い知っているところで、自分の歯に対する危機感が無さ過ぎて恥ずかしいくらいです。
そんな頑固なわたしの思考を変えたのも、こちらの医院でのしっかりしたサポート体制でした。
ちゃんと一人ひとりの患者に対してスタッフ全員の方が熟知されており、丁寧なカウンセリング指導戴いています。
わたしの口の中の今後。
わたし自身の努力と、何より信頼して委ねられる歯医者さんがあってこそ。
口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
口コミ投稿でおトクなポイントGET
口コミ投稿で50ポイント獲得できます。
貯め方・使い方のアドバイスはコチラ
住所 |
大阪府吹田市豊津町14−10丸萬ビル4階 |
---|---|
アクセス |
最寄駅 バス停
|