トータルボディーケア藤浪
トータルボディーケアフジナミ
- アクセス
- 日比野(名鉄)駅から1.3km ( 佐屋駅から1.5km )
- 住所
- 愛知県愛西市稲葉町本郷237−1エンジュS1号
- カイロプラクティック
- 整体
- エステ
- 日祝OK
- 21時以降OK
- 駐車場有
- クーポン有
-
本日の営業時間:
-
- 9:00~22:00
-
定休日:
- なし


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
愛西市役所前 名鉄津島線 日比野駅から車6分
【 トータルボディーケア藤浪 】
土・日・祝日も営業(完全予約制)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
■ やすらぎのプライベート空間で・・・
■「きもちよく楽になるセラピー」はあなた本来の輝を引き出します。
私たちは、治療とは「愛のエネルギーに満たす行為」と考えます。
確信を持って言えること、それは愛こそが治療の本質であるということです。
言い換えるとほとんどの病の真の原因は愛の不在にあると言えます。
どんな薬、どんな高度な技術をもってしても、そこに愛が流れていないとその場しのぎにすぎません・・・
トータルボディーケア藤浪では、
交通事故の後遺症(自賠責利用可能)・むちうち・頭痛・腰痛・肩こり
骨盤矯正・不安症・花粉症・マタニティー腰痛など辛い慢性症状を改善に導きます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆◆◆トータルボディーケア藤浪の施術◆◆◆—————————————
整体技術のみならず、「人間の心と体」が自然と調和したあり方について
日々研鑽を積み重ね、誠意と誇りを持って施術に当たっています。
【整体施術】
さまざまな手技療法・エネルギー療法を組み合わせた独自の整体術で
筋・筋膜・骨格調整を行います。
自己調整法や各種生活改善のアドバイスも併せて行います。
【スペシャルリラクゼーションコース】
疲労感・ストレスがピークの状態の方にお奨めいたします。
各種手技療法・エネルギー療法に加えリラクゼーションの時間を
しっかりとらせていただきます。
トータル時間90分(ホットストーンセラピー含む)。
◆◆◆トータルボディーケア藤浪のココがスゴイ!◆◆◆—————————
★1.施術料金返金保障制度★
初めて施術を受けてみて、万が一まったく体の変化が感じられない場合や、
当院の対応に誠意や信頼感を感じられなかった場合は、その場でお申し出ください。
施術料金はいただきません。
★2.マニュアルにとらわれず、症状としっかり向き合う★
まずはマニュアルよりも症状をしっかりと見極め、その原因を究明。
痛みには、その原因によっては対処が大きく異なる場合があることを熟慮し
多角的な視点での施術。
★3.根本原因を解決することが先決という施術方針★
その場限りの癒しのマッサージではなく、原因にアプローチすることで
根本的な症状改善をはかります。
自然治癒力を高め、気持ちが前向きに、活動意欲が増すようなそんな施術を心がけています。
◆◆こんなこともやっています◆◆
鍼灸/整体/気功/リラクゼーション/リンパドレナージュ/笑いヨガ教室/
◆◆◆まずはお気軽にお電話を♪メールでも予約OK◆◆◆——————————
営業時間
- ※受付時間 8:30〜20:30
- ※不定休
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
この近くのお店
口コミ
-
投稿日:2015/05/23
かなり楽になります
こちらで施術していただき慢性疲労や疲れによる首の痛みがとれて
かなり楽になりました。
そしてなにより精神的にリラックスできるため心に余裕ができ
よく眠れるようになりました。
室内の雰囲気もよく、先生のお二人も丁寧で優しい方です。
病院や薬で症状がよくならず悩んでいる方には特におすすめです。
予算:10,000円
お店からの返信
ヨッシーさん、コメントありがとうございます!
長い間溜め込んできた疲れと、
毎日のハードワークによるストレスは放っていると様々な症状の原因になります。
しっかりとケアして疲れから回復しやすいコンディションを作っていきましょう(*^^*)
ありがとうございます♪2015/05/26
-
投稿日:2014/11/06
回復した😄
交通事故で、思い切りむち打ちと打撲でずっと病院に通ってました。しかし一向に良くならず、たまたま知り合いの紹介でお世話になりました。病院では電気を当てるくらいでしたが、こちらは全身をしっかりみてくださり、あっという間にそれまでのしんどさが楽になりました。先にこちらに来ればよかったです😃完治までまうしばらくお世話になります。ありがとうございます😊
お店からの返信
投稿ありがとうございます!
事故後、しんどい状態が続いていたようで大変でしたね。
むち打ちは、なかなか元に戻りにくく、治ったと思っていたのが症状が再発したりやっかいです。
この機会に根本から治してしまいましょう!
もう8割がた戻っていますので、もう一息です!
一緒にしっかり取り組んでいきましょう(^^)2014/11/11
-
投稿日:2013/07/23
かなりいいです!
首と肘がずっと痛み病院にいったのですが、痛み止めを出すだけでなかなか良くなりませんでした。たまたまネットで調べて伺ったのですが、驚く位丹念に身体全体を見てもらい感動しました。寝てもかまわないとのことで、かなりしっかり寝させてもらってます。しばらく通わせていただき、首も肘も楽になりました。私としてはオススメですよ。
お店からの返信
キョンさま、コメントいただきありがとうございます。
ちょっとしたキッカケから痛み始めた症状がなかなか良くならないというお悩みは実は大変多いです。
慢性化してしまってるのですが、現状とても大事なことは「治す力を取り戻す」ことなんです。
特に、勤務形態などで不規則な生活リズムが習慣となっていらっしゃる場合は、免疫力や治癒力が低下していがちです。
「全体と部分」その両方からのアプローチが治癒への最短距離と考えております。2013/08/01
店舗情報詳細
店舗名 | トータルボディーケア藤浪 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 090-4215-7726 |
住所 |
愛知県愛西市稲葉町本郷237−1エンジュS1号 |
アクセス |
愛西市役所前。名鉄日比野駅から徒歩15分 最寄駅 バス停
|
URL | http://ameblo.jp/totalbody9287/ (セラピーブログ) |
クレジットカード | 利用不可 |
駐車場 |
あり 2台駐車可能 |
アクセス | 愛西市 津島市 稲沢市 あま市 名鉄津島線 藤浪駅徒歩1分、名鉄名古屋駅から27分 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。