Aphrodite
- 日祝OK
- カード可
- 駐車場有
- クーポン有
- 電子マネー利用可
- QRコード決済可
-
本日の営業時間:
-
- 10:00~20:00
-
定休日:
- 月
口コミ一覧(132件)
- 投稿日順
- 採点順
-
投稿日:2016/06/16
初めて行きました
友人に勧められて初めて行きました
サロンの中のインテリアもとても可愛く、ネイリストさん達は
みなさん優しく親切・丁寧な説明をしてくれて好印象です(^ω^)
お値段も他のサロンと比べて安いのでまた利用したいと思います♪お店からの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。
また、ご紹介を頂き、当店に足を運んで頂けました事を大変嬉しく感じております。
新しいデザインなどもご用意し、お楽しみ頂けますよう、次回も、楽しみにお待ちしております。
この度はお言葉を頂きありがとうございました。2016/06/27
-
投稿日:2016/06/05
しいな
一年くらい通わせてもらっています
キレイで可愛らしいお店で満足です!
いつも希望の画像を見せて、そのデザインに仕上げてもらっています♪
その他にも出してもらうお茶が美味しいのと、店員さんとの会話も気軽で通いやすいです♪お店からの返信
いつもご来店ありがとうございます。
また、長いお付き合いを頂き、とても嬉しく感じております。
お爪のチェンジも兼ねて、スタッフ一同、コミュニケーションを取らせて頂けます事がとても嬉しいです。
飽きのこないお店づくりを心がけておりますので、
末永く宜しくお願い致します。2016/06/27
-
投稿日:2016/05/06
大満足!!
前から気になっていてやっと行けました(*^。^*)
店員さんは、親身で料金のコトや爪のコトに関して説明してくれて
とてもよかったです♪
シンプルなのにして頂いたのですが、理想通りにして頂き大満足です◎
これから定期的に通いたいと思います!!お店からの返信
この度はご来店頂きありがとうございます。
肌の一部を触れさせて頂いておりますので、
一緒に色々なデザインを楽しんで頂けましたらと思っております。
生活の一部に溶け込むデザイン&カラーを御提案させて頂きたいと思っておりますので、次回も楽しみにお待ちしております。2016/06/27
-
投稿日:2016/04/30
満足のいくネイルです。
初めて、お店を伺いましたが電話の対応もすごく良く場所の説明もきちんとしていただきました。店内も清潔感があり、ティーのサービスも良かったです☺また、一から説明していただきデザインの提案、相談などとても楽しく満足のいくネイルになりました。あっという間の時間に感じ、ぜひ次回も伺いたいと思っています( ´ ▽ ` )♡
お店からの返信
お言葉を頂きありがとうございます。
毎日フレーバーティーを、朝に作っておりますので、喜んで頂け、大変嬉しいです。
ネイルを楽しみながら、リラックスできますサロン作りを心がけております。
毎日お味も変わりますので、お楽しみ頂けましたら嬉しいです。2016/06/27
-
投稿日:2016/01/05
nail❤
もう2年通っていますが、とても雰囲気がよくオシャレな店内で人当たりも良いので気軽にお話ししています!
デザインも思い描いてる以上に可愛いく仕上げくれるので毎回お気に入りです❤
今後もよろしくお願いします!お店からの返信
長いお付き合いを頂きありがとうございます。
ご来店時をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
プライベートでも楽しめますデザインを御提案させて頂きたいと思っておりますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。2016/06/27
-
投稿日:2015/12/24
いつもありがとうございます。
ネイリストさんが好みをわかってくれているので、いつも大満足の仕上がりです。最近は爪の長さもキープできていて、いろんなデザインでネイルしてもらえるのがうれしいです。これからも可愛いネイルよろしくお願いします‼
-
投稿日:2015/12/17
シンプルネイルやっていただきましたー
アフロディーテの土浦店で
ネイルをやってもらいましたー
今回ゎシンプルに仕上げていただきました
いつも相談に乗っていただき
アドバイスをくれるので
とても助かってます!
ありがとうございます
またよろしくお願いしまーす
-
投稿日:2015/12/17
綺麗な店内
駐車場は、せまいですが、裏にも駐車場があると説明を受けました。一階がcafeで二階にあります。階段を登ってすぐです。
オールフルstyleを頼みました。ラインストーンはつけ放題だと思っていましたが、一応限度はあるみたいです。
そこを勘違いしないようにして行けば、とても良いお店だとは思います。
静かな店内でしたよ。 -
投稿日:2015/12/17
ネイル
可愛い優しいスタッフさんばかりで、お勧めでーす
金額は、普通です。
店の感じもよくて良かったです。
デザインもお洒落でした。
またまたまたまたまた是非来ます
お店も狭くなく広くてすごく素敵な感じですー。
甘皮処理も上手かったです。 -
投稿日:2015/12/17
ネイル
サロンの中のインテリアもとても可愛く、ネイリストさん達もみなさん優しく丁寧な説明をしてくれます。
値段も他のサロンと比べて安いのにいつも満足のいく希望通りの仕上がりにしてくれるのでとってもおすすめです!
口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
口コミ投稿でおトクなポイントGET
口コミ投稿で25ポイント獲得できます。
貯め方・使い方のアドバイスはコチラ
住所 |
茨城県土浦市中高津2-4-13リエス土浦中高津2F |
---|---|
アクセス |
国道6号線 天川交差点よりカワチ方面へ車で1分。 最寄駅
バス停
|