Aphrodite
- 日祝OK
- カード可
- 駐車場有
- クーポン有
- 電子マネー利用可
- QRコード決済可
-
本日の営業時間:
- 定休日
-
定休日:
- 月
口コミ一覧(132件)
- 投稿日順
- 採点順
-
投稿日:2019/02/01 最終更新日:2019/02/08
素敵なお店です♪
以前からホームページ、インスタグラムを拝見していて初めて伺いました★
ホットペッパーで予約をした際、確認の電話対応がとても感じが良く、スタッフの方の教育がしっかり行き届いているお店だなと感じました!
当日もお店の雰囲気、スタッフの方の対応も素晴らしかったです☆
カウセリングでは、豊富なデザインがあり選ぶのも楽しかったですし、爪の長さに合ったお色の提案や好みのカラーに調合して下さりとても気に入ったカラー、デザインに仕上げて頂きました!また、パーツを付ける際、細かな金額説明があったので安心して予算内で仕上げて頂きました。1才児連れだったので不安がありましたが、iPadを貸して下さり気にかけて下さったのでグズらずリフレッシュ出来る貴重な時間になりました(^^)有難うございました‼︎また宜しくお願い致します♪
利用日:2019/01/30
予算:6,000円
-
投稿日:2018/12/27
初めてのジェル
初めてネイルをやりました!
初めてで何もわからない私に細かく説明していただき、安心してジェルをのせることができました!
スタッフさんの対応も良く、お店の雰囲気も良くて気に入りました!
また行きたいと思っています。利用日:2018/12/15
お店からの返信
この度はご来店くださいましてありがとうございます。
安心してジェルネイルをお楽しみ頂けましたお言葉をお伺いし、とても嬉しく感じております。
また、今年最後のネイルチェンジで当店をご利用頂きましてありがとうございます。
来年のご予約もありがとうございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。2018/12/28
-
投稿日:2018/12/27
大満足です★
初めて利用させて頂きましたが、一つ一つ丁寧に説明して下さり、デザインなども豊富で素敵なサロンでした!ケアなどもしっかりして頂き3週過ぎた今もしっかり密着しています。次のデザインもどんなふうにしてもらうか楽しみです。ありがとうございました。
利用日:2018/12/05
予算:7,920円
お店からの返信
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
当店では、持ちの良さ、品質、豊富な種類などにも
力を入れておりますので、きっちりついてくれている事に安心しております。
お爪の状態を第一に考え、今後もご対応致しますので
次回のご予約日までスタッフ一同心よりお待ちしております。
2018/12/28
-
投稿日:2018/12/27
いつもありがとうございます
色々なお店に通いましたが、爪の状態や健康管理に気を配って頂き、薄く歪んでしまっていた爪がこちらのサロンにお世話になるようになってから、健康になりました。デザインに指定がなく細かなオーダーにも快く応えて下さり、ありがとうございます。来年ももよろしくお願いします。
利用日:2018/12/19
予算:7,920円
お店からの返信
いつも、ご来店頂きましてありがとうございます。
お爪の状態も以前に比べ硬くしっかりとした状態になっておりますので、今後ともお付き合いを兼ねて、お楽しみいただけましたらと思っております。
次回はつくば店でのご予約との事をお伺い致しましたので全店舗スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。来年もよろしくよろしくお願い致します。2018/12/28
-
投稿日:2018/05/30
また行きたいです。
友達からの紹介で初めての来店で不安でしたが、スタッフの方の対応も良く、丁寧な説明でデザインや色の相談しながらネイルができました。仕上がりもキレイで大満足です。また行きたいと思います。いろいろなデザインをやりたいです。
利用日:2018/05/30
予算:5,000円
お店からの返信
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
季節に合わせましたデザインやカラー、パーツなどのご用意がございますので、またのご来店までスタッフ一同心よりお待ちしております。
また、お言葉を頂きましてありがとうございました。2018/12/27
-
投稿日:2016/08/29
よかったです。
こちらは、友達の紹介で行きました。こちらは、お店の雰囲気もいいですし、スタッフさんも感じがよかったです。ネイルのデザインもよかったですし、仕上がり具合もすごくいい感じでした。また、こちらでお願いしたいと思います。
-
投稿日:2016/06/05
しいな
一年くらい通わせてもらっています
キレイで可愛らしいお店で満足です!
いつも希望の画像を見せて、そのデザインに仕上げてもらっています♪
その他にも出してもらうお茶が美味しいのと、店員さんとの会話も気軽で通いやすいです♪お店からの返信
いつもご来店ありがとうございます。
また、長いお付き合いを頂き、とても嬉しく感じております。
お爪のチェンジも兼ねて、スタッフ一同、コミュニケーションを取らせて頂けます事がとても嬉しいです。
飽きのこないお店づくりを心がけておりますので、
末永く宜しくお願い致します。2016/06/27
-
投稿日:2016/04/30
満足のいくネイルです。
初めて、お店を伺いましたが電話の対応もすごく良く場所の説明もきちんとしていただきました。店内も清潔感があり、ティーのサービスも良かったです☺また、一から説明していただきデザインの提案、相談などとても楽しく満足のいくネイルになりました。あっという間の時間に感じ、ぜひ次回も伺いたいと思っています( ´ ▽ ` )♡
お店からの返信
お言葉を頂きありがとうございます。
毎日フレーバーティーを、朝に作っておりますので、喜んで頂け、大変嬉しいです。
ネイルを楽しみながら、リラックスできますサロン作りを心がけております。
毎日お味も変わりますので、お楽しみ頂けましたら嬉しいです。2016/06/27
-
投稿日:2016/01/05
nail❤
もう2年通っていますが、とても雰囲気がよくオシャレな店内で人当たりも良いので気軽にお話ししています!
デザインも思い描いてる以上に可愛いく仕上げくれるので毎回お気に入りです❤
今後もよろしくお願いします!お店からの返信
長いお付き合いを頂きありがとうございます。
ご来店時をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
プライベートでも楽しめますデザインを御提案させて頂きたいと思っておりますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。2016/06/27
-
投稿日:2015/12/24
いつもありがとうございます。
ネイリストさんが好みをわかってくれているので、いつも大満足の仕上がりです。最近は爪の長さもキープできていて、いろんなデザインでネイルしてもらえるのがうれしいです。これからも可愛いネイルよろしくお願いします‼
口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
口コミ投稿でおトクなポイントGET
口コミ投稿で25ポイント獲得できます。
貯め方・使い方のアドバイスはコチラ
住所 |
茨城県土浦市中高津2-4-13リエス土浦中高津2F |
---|---|
アクセス |
国道6号線 天川交差点よりカワチ方面へ車で1分。 最寄駅
バス停
|