口コミ
-
投稿日:2020/11/23
自家焙煎珈琲パン屋カフェ江古田
江古田駅南口歩いて3分、中華家族のお隣です。
いつも気になっていたパン屋さんです。
やっと行けました!
四角いクロワッサン、薄いピザ(小さい子がお店で食べようとしていました。子供が食べるので温めなくて結構ですと、ママが…)カレーもパイ生地に包まれています。あれもこれもと購入しました。
評判のくりーむぱんも…その時食パンが見当たらなかったので次はそれを、と思います。
リピートです!
利用日:2020/11/22
予算:1,580円
-
投稿日:2017/04/04
イートインもできます。
江古田駅から徒歩2-3分のところにあるパン屋さんです。
おとぎ話に出てきそうな、可愛いパン屋さん♪
イートインもできます。
並んでいるパンは1個1個、丁寧に袋に入れられています。
甘くてボリュームのあるパンが多いなぁと思いました♪
パン1個購入で、イートインの際のドリンクが100円引きになります。
小さめなパンと一緒にコーヒータイムしました。
パンも、濃い目のコーヒーも美味しかったです。 -
投稿日:2017/03/15
かわいいパン屋さん
木調のインテリアのお店で小さなお店ですが、温かみがあってとってもかわいくおしゃれな雰囲気のパン屋さんです。こちらのパン屋さんでしかたべられない独特な種類のパンも多く総菜パンが中でもボリュームがありリーズナブルで食べごたえがあるのでお気に入りです。ビーフシチューは私の大好物でおすすめです。
店舗情報詳細
編集する
店舗情報編集
店舗情報編集
店舗名 | LOQUACE |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 03-5984-3103 |
住所 |
東京都練馬区栄町1-8小間屋ビル102 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)