つるや郷東店
ツルヤゴウトウテン
- アクセス
- 香西駅から1.4km ( 昭和町(香川)駅から1.5km )
- 住所
- 香川県高松市郷東町587-177
- 食堂
- 日祝OK
- 早朝OK
- 駐車場有
-
本日の営業時間:
-
- 6:00~15:00
-
定休日:
- 水
営業時間
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
-
投稿日:2018/03/27
肉が柔らかく、ダシとネギのハーモニー。
肉うどんをいただきました。薄く切られたお肉は柔らかく、ネギやダシとの相性バッチリ美味しかったです。麺もしっかりコシと歯ごたえがあって食べ応えがありました。非常にバランスのとれた美味しいうどんで大満足です。
-
投稿日:2017/12/23
太うどんがうまい!
香西駅方面からなんとなく高松に向かって走っててうどんが食べたいなぁ…と(^ ^)
いつもならここでエキテンアプリを開くのですが、運転免許センターの近くを通ったので、昔つるやの学科教室にお世話になったなぁ…なんて思ってつい来てしまいました(笑)
駐車場がいっぱいで一台空いたところにすかさずはいりました!かえりも駐車場待ちのお客さんが数台並んでました
いつものようにメニューを見上げると、かけうどん小が300円…ちょっと高いね…なんて思いながら注文
あとから並んでる人は次々に芝エビかけうどんを注文…しまった∑(゚Д゚)エキテンアプリを見てから来た訳じゃないのでおすすめがわからなかった!なんて後悔しつつも、かけうどんを食べると!太うどんがうまい!かまぼことちくわとネギが乗っていて見た目にキレイなかけうどんでした(^ ^)小でも食べ応えバッチリでした!
これなら300円でも文句なしです(*≧∀≦*)
また来ます! -
投稿日:2017/11/13
芝海老かけうどん
高松市にあるうどん店、セルフ形式。免許証センターの近くにある。
芝海老のかけうどんを注文。芝海老の揚げ物を、うどんに直接のせていいか聞いてくれた。
出汁に揚げ物がつかって、やわらかくなるのが嫌いな方は、皿に揚げ物だけ入れてもらえる。
麺もコシがあり美味しかった。
接客やお店の雰囲気も良かった。
店舗情報詳細
編集する
店舗情報編集
店舗情報編集
店舗名 | つるや郷東店 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 087-881-2367 |
住所 |
香川県高松市郷東町587-177 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
URL | http://tsuruya-udon.com/ |
駐車場 |
あり
|
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)