検温・消毒・換気を行い平日土曜22時まで営業!
健康堂整骨院 都立大学院
- 日祝OK
- 21時以降OK
- カード可
- クーポン有
- QRコード決済可
-
本日の営業時間:
-
- 11:00~22:00
-
定休日:
- なし
口コミ一覧(52件)
- 投稿日順
- 採点順
-
スタッフおすすめ口コミ投稿日:2018/05/17
ありがとうございます
部活で疲労がたまって膝の外側が痛くなる腸頸靭帯炎になってしまいました。でも、健康堂さんに通ったら1ヶ月ほどで復帰できるようになり、本当に感謝してます。今はホッケーを思いっきりできてて本当に楽しいです!ありがとうございます!
お店からの返信
ありがとうございます!
引退してからも是非体のケアにはいらしてください😊2018/11/13
-
投稿日:2022/02/01
急な腰痛
久しぶりの来院でしたが、「お久しぶりです」と名前を覚えていてくださり、以前の症状などを踏まえて現在の悪いところも丁寧に教えていただきつつ施術できて、安心感と信頼感がありました。身体も軽くなってとてもよかったです。
-
投稿日:2021/06/17
ありがとうございました!
兼ねてからの腰痛で施術をお願い致しました。
終始丁寧な施術で身体だけでなく心までリフレッシュする事が出来ました。
都立大学駅から徒歩1分で道に迷う事もなく、アクセス抜群です。
定期的にこれからも通わせて頂きます。 -
投稿日:2020/08/25
コスパ最高
コスパ最高。針灸マッサージ(メデイカルマッサージ)、骨格調整バランス良く治療を受けています。これからも定期的に利用させて頂こうと思います。店内の雰囲気も良く、衛生的で安心して治療をうけられます。今後とも宜しくお願い致します。
-
投稿日:2019/03/03 最終更新日:2019/03/18
ランニングによる疲労☆
健康堂 都立大学院☆
普段のランニングによる下半身の疲労を通院により改善してもらい助かっています。
身体のバランスも調整してもらい、歪みなどを改善してもらってます。
今後も通わせてもらいます!
ほんとにありがとうございます。お店からの返信
ご来院ありがとうございました.
またお身体がつらくなる前にいらしてください(^^♪2019/03/12
-
投稿日:2019/02/23 最終更新日:2019/03/18
仕事による肩の疲労☆
日頃からデスクワーク業務が多く、首・肩周りの疲れがとれなく知人からの紹介で通院しました。
親切に体をみてくれて悪い癖など指摘され、どうしたらよいか丁寧に教えてくれました。
今度は他にも針や骨盤調整もあったので、やってもらおうと思います。
また、行きたいです。お店からの返信
ご来院ありがとうございました。
その後お身体は崩されていないでしょうか?
お辛くなる前にお越しいただければと思います。2019/03/12
-
投稿日:2018/10/01
ありがとうございました
店内は清潔感がありとても綺麗で、院長さんはじめスタッフの皆さんもとても丁寧で親切でした。
子供と一緒に伺えるところが少ないので、子供と一緒に伺うことができたこともとても助かりました。
また利用させていただきます。お店からの返信
ありがとうございました。
個室もお子様が寝転がれるスペースもございますので、お子様連れでも遠慮せずにまたいらしてください!2018/11/13
-
投稿日:2018/07/29
よかった!
買い物ついでにふらり立ち寄り、大正解でした!!!一時間とは思えない密度の濃さで、全身くまなくほぐしていただきました。体が軽くなりすごく元気になりました。行ってよかった!ほかにも色々メニューがあるようなので、また行ってみます〜
お店からの返信
ご来院ありがとうございました
☆5つも頂いて光栄です!
またお身体がつらくなる前にいらしてください(^^♪2018/11/13
-
投稿日:2018/07/22
腰痛
急に腰が痛くなり通い始めました
丁寧にカウンセリングして下さり、施術の説明も分かりやすいので安心して通えます
何が悪いのか、これからどう過ごせば良いのか等アドバイスも色々頂き生活習慣も見直せて良かったですお店からの返信
ありがとうございました!
その後腰の調子はいかがでしょうか?
寒くなてきますのでくれぐれもお気をつけください😊2018/11/13
-
投稿日:2018/06/22
健康堂整骨院
施術の前に、丁寧に説明して下さいました。私は針施術を受けました。痛みが取れてスッキリしました。針の後のマッサージも丁寧で、すっかり眠ってしまいました。特別クーポンなども充実していて、お得感があると思います。
お店からの返信
ご来院ありがとうございました!
ダルさなどは大丈夫でしたか?
またお待ちしております😊2018/11/13
-
投稿日:2018/05/21
以前はランニングによる膝の痛み...
以前はランニングによる膝の痛み、現在は産後の骨盤矯正等でお世話になっています。
院内は清潔感がある居心地の良い空間で、女性でも安心。単なるマッサージではなくその時の体の状態に合った的確な施術をしていただけるので、信頼して通っています。
お店からの返信
ありがとうございます。
寒くなてきましたのでしっかりケアしましょうね!2019/01/25
口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
口コミ投稿でおトクなポイントGET
口コミ投稿で50ポイント獲得できます。
貯め方・使い方のアドバイスはコチラ