新宿南口から徒歩1分 年中無休 土日祝も営業中!
新宿 整体 ここらぼ整体院
シンジュク セイタイ ココラボセイタイイン
- アクセス
- 新宿駅から260m ( 都庁前駅から550m 新宿西口駅から560m )
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1-18-6新宿須田ビル5F
- マッサージ
- 整体
- カイロプラクティック
- 日祝OK
-
本日の営業時間:
-
- 12:00~21:00
-
定休日:
- なし
忙しいサラリーマン、時間がない主婦のために短時間で結果を出す治療院!ソフトタッチで驚くほど回復!子供からお年寄りまで♪
●完全予約制 ●土日営業 ●10時〜22時まで営業 ●お子様からお年寄りまで施術
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
悩みをスッキリ解決したい方!満足できないならお金は全額お返しします!
痛み等の原因だけを集中的に!短時間で的確な整体を行います。
あなたはどんな悩みをお持ちですか?
全身疲労? いくら寝ても疲れが取れない?
手足の長さが違う? 猫背? 歩き方がおかしい? 姿勢が前屈み?
慢性的な腰痛、肩こり、頭痛に悩まされている方
・・・まだまだ諦めないでください!
この「めまい」や「だるさ」をなくして明るく楽しく過ごしたいと思いませんか?
当院ではSOT(仙骨後頭骨慮法)というテクニックを中心に施術を行っております
┏━…‥・★☆…SOTは!…☆★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━┓
① 骨盤矯正 ② 内臓矯正 ③ 頭蓋縫合矯正 ④ 四股矯正
から成り立っています。
病状を起こしている原因の 「内臓矯正」 とその活性化をはかる 「四肢矯正」 で症状を改善させ、病気の予防のための 「骨盤矯正」「頭蓋縫合矯正」 で健康な体をつくります。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆ここらぼ整体院が選ばれる理由◆
一般的な整骨院との違いを教えちゃいます♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆━ 一般的な施術とココが違います!━◆
◎当院は、痛みの改善はもちろん、痛み等が出づらくなるような身体作りをめざします。
◎予防的な意味も含め、痛みがない方も多数施術に来られています。
◆━施術の内容が違います!━◆
◎痛みの原因となっている根本的な原因を探し出し、施術を行います。
◎とてもソフトな施術になりますので、快適に施術を受けられます。
◎毎回、悪い場所を探し出し、施術を行っていきます。
◎ソフトな施術なので、お子様からご高齢の方まだ幅広く施術を受けられます。
◆━施術の結果が違います!━◆
◎施術前と施術後で身体がどう変化したのかを患者さん自信に体感してもらってます。
◎根本的原因を施術していきますので、効果が持続しやすいのです。
◎時間が経つにつれて回復していきます。
◆━施術のコースが違います!━◆
◎時間制ではないので、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術が可能です。
◎整体&マッサージに絞って特化してるので、他店にはない技術力を提供しています。
◆━アフターフォローが違います━◆
◎次にいつ行けば良いのかわからない…ということはありません。
状態を診て、最適な施術間隔をご提案いたします。
◎検査、説明が丁寧なので、自分でも症状の予防ができるようになります。
◎当院では、施術後に気をつけて欲しいことを冊子にしてお渡ししております。
◆━その他…ここも違うんです!━◆
◎予約制なので、待ち時間がありません。
◎次回予約の強制はしてませんので、安心して施術に来ていただけます。
患者様の口コミ多数で予約がとれなくなる前にまずはご連絡ください。
筋肉のコリや張りが取れ体が楽になります。
眠りが深くなり朝スッキリ起きれるようになります。
★☆★ \当日予約でもベットが空いていれば受付可能 / ★☆★
ご予約お問合わせは今すぐ 03-6302-0955
営業時間
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
イチオシ
ココがすごい!
-
POINT 1メディア掲載多数疲労回復整体は疲れを改善させる為に特化した施術法です。
数々の雑誌・新聞に掲載され、その度に多くの反響を頂いております。
-
POINT 2全国の院長先生が学びにくる「疲労回復協会」認定院当院は、全国450名以上の院長先生や施術家が所属している
「疲労回復協会」の認定院です。
行ってみたいけどなんだか不安だな・・・
どんな人がやってくれるの?
どんなことされるの?
どうせ行っても他とあんまり変わらないんでしょ?
今まで来て頂いた方から、整体院に対して来院の際の不安な声を良く頂いていました。
ここらぼは今まで4万人のお身体を健康に導いてきました。
そんなあなたの不安を吹き飛ばします。
ご満足いただけなければ全額返金保証がございます。
電話ではという方はメールでも大丈夫です。是非1度ここらぼの整体でやりたい事が全力でやれる身体を手に入れてください。
-
POINT 3あなたの都合に合わせてどうぞ♪新宿駅 南口から徒歩1分!
22時まで!
年中無休!
仕事帰りでも、お休みの日でも、お買いものついででも♪
ご都合に合わせてお越しいただけます。
口コミ
-
投稿日:2021/12/27
体のメンテナンス
一年の終わりに体のメンテナンスへ行ってきました。スタッフの方の話しやすい人柄や知識の豊富さに安心しました。日頃のデスクワークで肩や首が凝ってると自覚していましたが、実際に診てもらったら腰も張ってるとのことでした。自分の体は自分がいちばんわかってると思いがちですが、時にはプロの方に診ていただくことも大事だと実感しました。蓄積していた疲労が和らぎ気持ちも晴れやかになりました。
-
投稿日:2018/01/16
理論的に説明してくれて、施術後...
理論的に説明してくれて、施術後にどのように変化したかを確認してくれるので、納得感があります。
また、施術方針を確認しながら進めていくところも気に入っています。
結構混んでいるので、人気があるようにも感じています。
ただ、保険診療ではないので、お金はそれなりにかかります。
お金がかかっても良いという人には施術自体は良いので、オススメです。 -
投稿日:2017/12/13
首肩こりに腰や膝など、体のあち...
首肩こりに腰や膝など、体のあちこちがつらくて、診て頂きました。こちらの整体院の施術の技術は最高です。店内も明るく、スタッフの方々も親切で、体が楽になったことを実感できます。週一くらいで通えたらいいなあと思います。
店舗情報詳細
店舗名 | 新宿 整体 ここらぼ整体院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 03-6302-0955 |
住所 |
東京都新宿区西新宿1-18-6新宿須田ビル5F |
アクセス |
ルミネ・ファアーストキッチンから歩いて10秒 最寄駅 バス停
|
メール | メールでお問い合わせ |
URL | http://www.kokorosot.net/?utm_source=ekiten&utm_medium=referral&utm_campaign=shinjyuku_ekiten (ホームページ) |
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005219596134&fref=hovercard (Facebook) | |
クレジットカード | 利用不可 |
駐車場 |
なし
|
アクセス | 新宿駅南口 徒歩1分 |