品川近視クリニック 東京院
シナガワキンシクリニック トウキョウイン
- アクセス
- 有楽町駅から100m ( 銀座駅から270m 銀座一丁目駅から310m )
- 住所
- 東京都千代田区有楽町2丁目7−1有楽町イトシア13F〜15F
- 眼科
- 日祝OK
-
本日の営業時間:
-
- 10:00~20:00
-
定休日:
- なし
営業時間
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
-
投稿日:2019/04/21
綺麗な病院
レーシックを受けたい友人についていきました。
友人はまず話だけ聞きたいということだったのですが、ものすごくしっかり診察、説明をしてくださいました。レーシックの手術の内容の違いなどをかなり丁寧に教えてくれるので、私の方も知識が増えました(笑)。
人気の病院のようなので、結構時間はかかりますが、院内もスタッフの方々も清潔感があり綺麗で感じが良かったです。 -
投稿日:2018/06/11
レーシック
友達が何人かレーシックをして視力回復したので、紹介割引券もらい、私も受けました。
なかなか高額なので、このようなサービス割引券は大助かりです。
まずレーシックができるか判断するために、検査をするのですが、しっかり丁寧に時間をかけておこなってくれました。
視力はとても大切なので、この検査は必要不可欠です。
分からないことなどは質問すると、しっかり回答してくれました。
レーシック後、目がゴロゴロして違和感あったので、レーシック後のケア通院で伝えた所、ゴロゴロ起きる原因なども分りやすく説明してくれたので安心できました。 -
投稿日:2016/08/02
8年前にレーシックを受けて以来、視力も下がらず快調です
8年ほど前に、レーシックの手術を受けました。
裸眼だと視力は0.03で、コンタクトで1.0くらいに
なっていましたが、なにしろ毎日のつけはずしが面倒くさい。
2週間使い捨てのコンタクトを1か月使う感じで、
10年ほどコンタクト生活でしたが、
飲んで帰ると外すの面倒でそのまま寝たり、
目には悪いんだろうな〜とも思っていました。
当時レーシックは普及し始めた頃で、少々不安はありましたが、
周りで受けた人、数人の話を聞いて、思い切ってお願いしました。
料金はたしか20万円くらいだったと思います。
検査→1週間メガネ→手術→翌日検査→1週間後検査
みたいな流れで、最初の説明はかなり丁寧にしてもらいました。
看護師さんや受付さんに、検査専門の医師、手術専門の医師、
何十人働いてるんだ?というくらいすごい規模に
圧倒されたのを覚えています。
手術は問題なく終わり、なんと視力は2.0に。
以来8年ほど、なんとトラブルもなく、
コンタクトの煩わしさとはおさらば。
旅行に行ったり、昼寝が長くなっても、
何も気にすることなく、
災害時に見えなくて困るということもないし、
個人的には非常におすすめです。
店舗情報詳細
編集する
店舗情報編集
店舗情報編集
店舗名 | 品川近視クリニック 東京院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 0120-412-049 |
住所 |
東京都千代田区有楽町2丁目7−1有楽町イトシア13F〜15F |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
URL | http://www.shinagawa-lasik.com/index.html |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)