骨盤を矯正して身体の根本から施術します☆交通事故施術もお任せ
やわら接骨院
ヤワラセッコツイン
- アクセス
- 野々市(JR)駅から2.9km ( 西金沢駅から3.3km )
- 住所
- 石川県金沢市上安原2丁目137
- 接骨・整骨
- 駐車場有
- ネット予約
-
本日の営業時間:
-
- 9:00~13:00
- 15:00~19:00
-
定休日:
- 日・祝
保険が適応される施術から交通事故専門治療(交通事故専門士上級インストラクター取得)・自由診療まで!痛みのない骨盤矯正にも実績あり!
患者様に「バキバキしませんか?」「私、痛いのが苦手なのです」とよく相談を受けるのですが、ご安心ください☆
当院では痛みのない治療を行っています!
骨盤矯正を中心に個々の症状や状態を把握し証を立て、身体の根本からの改善を目指します!
施術者の全員が国家資格を持っているため患者様の症状に対し柔軟で丁寧な治療を行います。
また女性の先生2人が常時勤務しており女性が安心して治療を受けることができます。
なので来院患者様の半数以上が女性であるのも事実です☆
ベテランの技術から新しい施術まで安心の技術をご提供させていただきます!
───── 「やわら接骨院」
───────────────────────
◆交通事故に遭ったらまずはお電話ください!
───────────────────────
交通事故による怪我は、
通常の怪我とは異なり、専門的な施術が必要です。
交通事故に遭ってケガをした場合は出来る限り早期に診察・治療を受けることが必要と考えます。
しかし、事故直後は痛みが現れない場合もありジワジワと痛みが出てくる事もあったりしますので注意が必要です。
また症状が改善されない場合、後遺症という問題が発生してしまうこともあります。
交通事故に遭われたら、まずは当院にご相談ください!
当院では交通事故専門士上級インストラクターが常駐しています。
事故に遭ったらまず何をすればいいか、どのような手続きをとったらいいのか、どのように治療を開始すればいいのか、保険の手続き(事務処理)に関してアドバイスができますのでお気軽にご相談ください☆
【当院では個人に合わせた交通事故に特化した施術プログラムを組みます】
1:エコー検査、徒手検査にて患部の状態をしっかり把握する
2:筋肉への損傷の修復
3:骨盤・関節・背骨などの骨格を矯正
4:神経系へのアプローチ
5:低下した筋力増強トレーニング
この5つを根幹とした専門施術プログラムを
一人ひとりに合わせて丁寧に作っていきます。
交通事故後の患者様はむち打ち損傷などで身体に歪みが伴い、時間の経過と共に今まで現れなかった症状が出現してくることが多いですが、
後になって痛みがぶり返さないよう徹底して骨格を整え症状の改善を目指します。
わかりやすい言葉での説明を心がけております。、
もしご不明な点があれば遠慮なくご質問ください。
────────────────
◆産後骨盤矯正にも実績あり!
────────────────
女性スタッフも常任している為、
当院にご来院される方の半数以上は女性でもあるように、
女性の方が気軽に来院できるのも魅力の一つです。
そのため、女性の悩み、
特に「産後の骨盤矯正」などにも自信があります。
営業時間
-
本日の営業時間:
-
- 9:00 ~13:00
- 15:00 ~19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00 〜13:00 | 休 | 休 | ||||||
9:00 〜15:00 | 休 | 休 | ||||||
15:00 〜19:00 | 休 | 休 |
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
イチオシ
やわら接骨院のココがイチオシ!
-
POINT 1交通事故に特化したプログラムの施術が受けられます!当院では、「交通事故専門士」という
交通事故に関する知識(自賠責保険など)や、
事務処理に関するスペシャリストが在籍しております。
当院はNPO法人交通事故と労災をサポートする会の認定院であり顧問弁護士とも提携してるため、交通事故被害者の救済活動や徹底サポートを行っております。
また交通事故とは大変な精神的ショックを伴います。患者様と十分対話し寄り添うことが大切だと考えており、痛みはもちろんのこと心のケアも行っています。
交通事故による怪我に特化した施術を行うことはもちろん、
面倒な手続きや心的ストレスをサポートすることで、
交通事故に遭われた皆様が安心して施術に専念できる環境を
整えております。 -
POINT 2痛くない骨盤矯正バキボキと音をならすような
痛みのある施術はいたしません!
痛くないと評判の施術ですので
ご安心ください。
歪みを根本から矯正することで自然治癒能力も高まり、症状の改善をはかります! -
POINT 3急性のケガや痛みの早期回復を目指します!社会生活や競技への早期復帰を希望されている方にも、
その場しのぎではなく、根本からの回復を目指して、
最善と考えられる施術をご提案いたします。
医療機関との連携をはかりながら、
わかりやすい言葉でご説明します。
わからないことや身体のことは何でもお気軽に、
当院までご相談ください。
口コミ
-
投稿日:2023/02/14
ありがとうございました!
腰を痛めたりスポーツ中の怪我をした時に昔からお世話になっている接骨院です!
丁寧かつ適切なアドバイスと説明で自分がどこを痛めたかどうしたら早く治るのかサポートしてくれてます。
怪我からの復帰にゴムチューブトレーニングやパーソナルで加圧トレーニングもあるのでスポーツをしている自分には早く競技復帰出来て良かったです♪
これからもよろしくお願いします利用日:2023/02/13
-
投稿日:2022/04/28
大満足!
追突事故をされ接骨院を探しており事故専門士の免許があると書いてあったので通院してみる事にしました。まず院長の奥様の電話対応が優しかったです。
1歳児の娘を連れての通院で億劫でしたが院長、院長の奥様、青山さん皆さん仕事中にも関わらずなんでもあれこれ触る娘と遊んで頂き、おもちゃまで用意して頂きました。
娘はなんにでも興味津々で機械などを触っていましたが皆さん本当に嫌な顔せず私も治療させて頂きました。
本当に感謝しております。
治療もその人に沿ったやり方でされており全然痛くないです。
そして院長と青山さんには私の体の不調などのお話しも親身に聞いてくださりアドバイスを頂いたりととても親切にして頂きました。
そのお陰か体の不調もよくなってきました!
元々事故の怪我で通っていましたが事故の怪我関係なくもっと早くここに行きたかったです!
それぐらい私にはやわら接骨院さんが合っていました☆
地元の方のお客様が多く皆さん笑顔で帰られていました!
ここはお客様に寄り添っているなあという印象でした★
-
投稿日:2015/08/10
ありがとうございます(≧∇≦)すごく楽になりました☆
私は高校の時からずっと腰痛に悩まされていました。
今までネットで色々調べていろんな接骨院や整体もまわって治療してもらっていたのですが、腰の痛みももうこんなものかなと思っていました!
ある日腰がまた痛くなってきたので知人の紹介でこちらの接骨院に行きました!
今まで行ってきた所と全然違い、体の歪みをみながら骨盤を合わせてもらいました。すごく丁寧に治療してくれて痛みも殆どなかったです。
週に2〜3回治療してもらい今ではかなりの無茶をしなければ殆ど気にならない位になりました^ ^
そして今までずっと鈍い痛みがあったのも無くなりました☆
また痛くなってきたら通おうと思いますので宜しくお願いします(^∇^)
店舗情報詳細
店舗名 | やわら接骨院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 076-240-7470 |
住所 |
石川県金沢市上安原2丁目137 |
アクセス |
尾山台高校前徒歩1分 テルメ金沢から車で5分のところです。 最寄駅 バス停
|
予約 | エキテンネット予約 |
クレジットカード | 利用不可 |
駐車場 |
あり(無料) 接骨院前に4台とあおい薬局のうしろに4台駐車スペースがあります |