【当院独自の全身総合調整】で痛みや不調を改善へと導きます!
盛岡均整院
モリオカキンセイイン
- アクセス
- 仙北町駅から990m ( 盛岡駅から1.2km )
- 住所
- 岩手県盛岡市本宮2丁目3−3
- 整体
- カイロプラクティック
- マッサージ
- 駐車場有
- クーポン有
-
本日の営業時間:
- 定休日
-
定休日:
- 日
「姿勢」は身体の痛みや不調の原因に大きく関わってきます。 自分でも気付かなかった悪い姿勢を正すことで不調を改善に導きます!
おかげさまで開院19周年を迎えました。
盛岡市本宮の整体院、【盛岡均整院】です。
●腰痛・肩こり・ぎっくり腰・むち打ち・五十肩・頭痛・生理痛・各種神経痛・冷え症・疲労感・更年期障害等 様々な身体の痛みや不調でお困りの方
●骨盤矯正・骨格矯正などで体型や歪みを変えたい方
●どこに行っても良くならなかったという方
お心当たりの方はどうぞお気軽にご相談下さい。
根本からの改善のために誠心誠意対応させていただきます!
■当院の施術方法 ===========================
当院では「均整術」をベースにした、独自の全身総合調整法で皆様の健康をサポートしております。
一人ひとりに合わせた体型調整や、骨格・筋肉(筋膜)の調整、経絡反射法などの施術を行い、
不調の原因を取り除きます。
また、血液やリンパの流れを促進させる操法で、免疫力や代謝を活性化させます。
頭骨・腹部操法なども用い、自律神経に作用させ、その人のもつ自然治癒力を大きく向上させるよう導きます。
施術ご希望の方は、<<完全予約制>>となっておりますので、事前にご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
TEL 019-634-0535 まで (^ー^)/
※直前のご連絡ですと、予約がうまっている場合がよくあります。ご予約はお早目をおすすめいたします。
盛岡均整院 院長 松浦俊也 (S43年4月生まれ)
◆ 私が責任をもって施術いたします ◆
■お得なクーポンもございます! ====================
♪♪「エキテン見た」で初見料1,000円が無料に♪♪
○基本のコース (約40分)・・・4,000円
○プラスコース (約50分)・・・5,000円
○小学生以下 (約30分)・・・3,000円
イチオシ
★当院の一押し★
-
POINT 1完全手技の技術でしっかりと全身調整!不調の原因はご本人が感じているところとは別のところにあることが
ほとんどです。
当院では、身体の連動や相関などを考慮して、不調の原因となるところや関連部位をしっかりと調整いたします。
また、全身をひとつのユニットと考え、背骨をはじめ首・肩・腰・手足・腹部から頭骨まで全身総合調整を行い、大きな効果をあげております。 -
POINT 2院長が一人ひとりにあわせて施術を行います!全ての方を、施術歴27年の院長が施術させていただきます。
一人ひとりに合わせた、オリジナルの体型調整を行います。
そして、均整術をベースに、当院独自の療法を組み合わせ、
不調を改善へと導きます。 -
POINT 3おまたせしない完全予約制です!当院では完全予約制をとっており、お客様をお待たせしません。
また、一人ひとりに集中して施術を行うために、
なるべく予約と予約の間に余裕をもたせています。
アットホームな雰囲気の当院へ、ぜひご来院ください!
口コミ
-
スタッフおすすめ口コミ投稿日:2016/01/24
100%お勧めします!
まず、院長先生の誠実なお人柄とアットホームな診療所は、痛みと不安を抱えている私たちに安心感を与えてくれます。
そして皆さんの口コミ通り、院長先生の技術はとても晴らしいです。
昨年6月、腰と膝が痛む父に付き添い、母、イギリス人の夫そして運転手の私でゾロゾロと押しかけましたが、院長先生は温かく迎えてくださり、お茶やキャンディーを勧めくれました。
施術後、腰と膝の痛みが100%解消された父は、「あれ? 不思議だなぁ〜」を連発していました。 その影響を受け母も早速 翌日に施術していただき、ネコ背気味の丸い背中がホボまっすぐになってしまい、10歳以上も若返りました。
他にも母の友人や、海外から帰省した友人に盛岡均整院を紹介し、大変喜んでもらっています。 昨年、日程の調整ができず施術を断念した夫は、今年は帰国の日程が確定次第、予約を入れると意気込んでおります。
『痛み』は我慢せず、院長先生にご相談してみてはいかがでしょう?
Yasukoお店からの返信
Yasukoさん
ご投稿ありがとうございます。
お父様とお母様、調子よくなられてとても嬉しいです!
当院の施術は、全身を一つのユニットと考えて、総合的な調整を行っております。
痛みや不調の部位と合わせて、気付かなかった歪みやそれによる「しわよせ」をしっかりと整えてゆくものです。
これからも皆様のお身体の回復のため、日々の活力の促進のために努めていきたいと思います。
また、是非お身体のメンテナンスにいらしてください。
お待ちしております(^ー^)/2016/03/05
-
投稿日:2023/01/16
コリに適した施術
かかとの痛みとひざの違和感があり、施術をお願いしました。力強い治療を求めていました。
コリの具合や痛さに合わせて、気持ちよく丁寧に治療していただきました!
脚の痛みでしたが、体全体の歪みを矯正していただきました。
膝の痛みはほぼなくなりました。不思議です。
踵はこのあとゆっくりと治してくださることと信じています。
混み合うのは好みませんが、適した治療が見つからない方は、是非一度お試しあれ! -
投稿日:2022/05/09
行って良かったです
肩こりや頭痛、気分の落ち込みなどとにかく辛い症状に悩まされていました。施術翌日にはすっかり良くなり‥霧が晴れたように久々に気持ちが穏やかになり自律神経が整ったのを感じ驚きました。
優しい雰囲気の方で、安心出来ました。利用日:2022/04/01
予算:4,000円
お店からの返信
mkxxc572 さん
ご投稿ありがとうございます。
辛い症状が良くなり、こちらもとても嬉しいです!
肩こりや腰痛など、体調不良は日々の気持ちにも大きく影響しますよね。
気持ちが穏やかに、健やかに毎日を過ごしたいものです。
また、当院の調整を受けにいらしてください。
お待ちしております(^ー^)/
2022/09/27
クーポン
店舗情報詳細
店舗名 | 盛岡均整院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 019-634-0535 |
住所 |
岩手県盛岡市本宮2丁目3−3 |
アクセス |
岩手県交通バス、盛商前バス停・盛南大橋南バス停より徒歩3分 最寄駅 バス停 |
URL | http://kinsei.cloud-line.com |
クレジットカード | 利用不可 |
駐車場 |
あり 建物の前に駐車2台可です |