
かすが整体院では、予約制で10:00〜19:00まで診療しています。
定休日は、火曜日終日と月曜日の午後です。
ハードワークや加齢による体の不調を感じたら、プロにまかせてみませんか?
洗練された技術で、お客様に満足してもらえる施術を行っています。
営業時間
- ※10:00〜19:00(予約制)
- ※火曜日 終日と月曜日午後
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
-
投稿日:2015/01/21
腰痛の根本的治療には最適
20年来の腰痛に悩んでいましたが、ここの通って3年が経ちました。最初、1ヶ月に1回ぐらい通院していましたが、最近では、2〜3ヶ月に1回程度で良いぐらいに改善しました。腰痛が起こる身体の根本的な部位の特定から始まり改善の方法まで教えて頂いて、最近では、自己のトレーニングなどで劇的に腰痛が減りました。今でも年に1〜2回程度、同しようもないぐらいのダル痛さが出る時がありますが、その治療には必ず施術して頂きますが、劇的に改善します。
私は、長い間、腰痛で困っていましたので、整体院はあちこちに、色々な所に通院しました。しかし、ここほど劇的改善は見られませんでした。
私は、医療関係者でのでかすが整体院の院長の話は、納得できる内容です。解剖学的な見地に基づいて、説明していただけるので納得できますし、その原因を治療していただくと劇的に改善するわけです。
そういう意味では、医学的根拠(いわゆるエビデンス)があると言えますね。
腰痛で困っておられる方がおられたら一度、受診されてみてください。予算:5,000円
-
投稿日:2014/08/31
骨盤矯正
保険がきかない為値段
少し高いですが
1回の治療で必ず直して
くれますし、気になる場所を
徹底的にして頂けますので
すごくよかったです
産後骨盤はすごく歪んでいて
腰の痛みが日に日に酷くなり
紹介で行きましたが最高です
ここは予約制ですが
日曜もやっているので
働いてらっしゃる方にもオススメです予算:5,000円
店舗情報詳細
編集する
店舗情報編集
店舗情報編集
店舗名 | かすが整体院 |
---|---|
ジャンル |
|
電話番号 | 077-588-2832 |
住所 |
滋賀県野洲市市三宅2667 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
URL | http://e-aiko.jp/shop/index.php?uid=214 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は、閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)